2013年4月24日

ヒゲ、どうしてる?


※gif 加工してます
今日は一日中雨でしたね~



窓をカリカリやるので
開けてあげると身を乗り出して
今にも飛び出しそう


庭にも出られなくてつまらないね



こんな日は・・・

(↑関係ないけど↓)
最近気になってたヒゲを切りました

左のヒゲが2本、目に向かって生えてたので
チョキンチョキン


ココですが

切るのにとっても怖いので(ハサミが目に当たりそう!)
急いで切ったら
何だか中途半端に切ってしまった~(。。;)


まぁ、でもいいか
ヒゲが目に入るよりはね(^∀^)


みなさんはどうしてるんでしょう?



 前にヒゲを全カットしてもらったら
 ロマネの動きがすごく変になったので
 以来、目に入りそうなのだけチョキチョキしてます

 クリックしていただけると嬉しい♡です

2 件のコメント:

  1. きなこじじい2013年4月24日 22:50

    きなこの場合ヒゲ伸ばしてます
    何故かと言えばチクチクするから・・・
    カットしてるのは足裏と足先だけですね
    あと耳の内側と肛門周りかな。。。(笑

    返信削除
    返信
    1. 大体そうですよね。
      前に生えぐせ(?)の悪い時期があって、その時全カットしちゃった(>0<)
      でもちょっとかわいそうだったかな~って・・
      左右とも目に向かって生える毛があってピトってくっついちゃうから
      今はそこだけカットしてます。
      が、顔にハサミ近づけるのが怖くて怖くて(+ +)

      うん、確かに今カットした2本のとこチクチク痛いです・・(。。;)

      削除