2015年2月28日

なんか、ヘンなのできました(≧▽≦)

ロマネの足まわりカットは
毎月一回病院で、爪切りや肛門絞りと一緒にお願いしています

で、そろそろ行く頃かな~とは思ってたけど
足の裏見たら
モッサリ!Σ(゚Д゚)


こりゃ歩きにくかったね・・ごめんね

やけに今回は伸びるの早いなあ
カットは私も苦手だしロマネも嫌がるけど
 とりあえず肉球は見えるようにしました(*^^*)
 ロマネさん・・
 かなりテンション下がりました(;´∀`)



さて・・この前オムツ脱落防止の
 おむつカバー作りました
でもちょっと小さかったので
今回こんなヘンな物を作ってみました
 幅も丈も長くして



 ウエスト部分はゴロつかないようにリブでベルトを付けました♪



 広げるとこんな感じ




 後ろはこんな



 マジックテープ大活躍です(*^▽^*)
あ、やば・・また顔に見える・・・







さっそく試着してもらいたかったけど
 その頃ロマネはぐっすりだったのでできなかった~


ちなみに今回作ったのは
何年か前に買って使ってなかったお布団カバーで作りました♪





作ってるうちから「何だこれー!絶対失敗作(;´Д`)」
って確信してたモノが出来上がりました(+o+)
さて、結果はどうかな・・・!?




今日もありがとう!!
クリックしてくださると嬉しいですm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿