2015年2月14日

念願の・・・ですが・・。

先日長女が来た時、
急にロマネがアピールしながら
お風呂場へ行きました

フタしてあるお風呂と長女を交互に見てます


なるほどー!

ロマネ覚えてたのね♪
(何で急に思い出したのか分からないけど・・)

長女が家にいた頃、大好きだったコレです




欲しくてたまらなかった
 このゲルマボール

ロマネの目の前に置いてみました


・・・と
スゴイ勢いでガブッ!Σ(゚Д゚)
 念願のゲルマちゃんGetです


でもよくよく考えたら
ネットを破ってゲルマボール口に入れたら大変だね(◎_◎;)
ってコトになって没収決定


“一生離さない”的なロマネから取り上げるのに一苦労(´Д`)
追いかけて興奮させたら安静中のロマネによくないし・・
テーブルの下に入ったロマネ
「ちょうだ~い」ってゆっくり手を伸ばしてもくれるわけもなし


ロマネものんびり逃げます




 長女の動きを観察中


ココで大好きなボーロちゃん作戦
 来るかな~




 来た!

・・・と思ったらニオイだけ嗅いでUターンΣ(゚Д゚)


それなら次は
さらに大好きなお麩作戦




かなり考えて


ゲルマくわえたまま
 お麩ガッ!

どうやってくわえたのか
 口からポロリ



もうそこらじゅう粉々(+o+)


この時すでに時間は23:24( ゚Д゚)
もう遅いからとお麩のあたりで長女は帰宅

こんな時間だけど最後の手段
ヨーグルトで釣りました

スプーンにのったヨーグルト
5秒ほど考えてましたがゲルマを口からぽとり・・


一件落着したのでした~(;^ω^)



初めて触ることができたゲルマボール
何でここまで好きなのかな~
・・・もう渡しません(;^ω^)



いつもありがとうございます(*^^*)
クリックしてくださると嬉しいです♥

0 件のコメント:

コメントを投稿