2015年2月16日

毛玉カット失敗とかインスタグラムとかとか・・・

ロマネが暇そうだったので
飲み干したペットボトルを置いてみました
 「いいのかな・・」みたいな顔で近づいてきました





ニオイを確認して




ペロペロ開始
(倒れるので下で持ってます)
 ニオイはするのに
 いくらペロペロしてもこれ以上届かないね~(・・;)



 首の角度を変えながらもペロペロするので
かわいそうになってやめました(なんじゃ、そりゃ・・って話)




穏やかな生活を続けるにはあまりにも暇そうで
 昨日も大好きなガウガウ遊びを誘ってきたので
一回だけね、ってやったら咳しました(◎_◎;)
ヤメです



先日は病院の先生から
短時間で!っていうコトでシャンプーの許可が出たので
毛玉だらけの香しい体をきれいにしましたよ(*^^*)☆
耳の毛玉カット、大ざっぱすぎました(。。;)




最近はinstagramも始めてみたので
 以前より写真もたくさん撮るように・・・

でもお出かけできないから同じような写真ばっかり~(´Д`)



そう言えば
この前買ったペットステップ
横向きに置くようにしたらだんだん使うようになりました~(*^^*)
でもまだ上りは誘導が必要・・(^^;)




3日前辺りから時々くしゃみするロマネ
わんこも花粉ある?




今日も読んでくださってありがとう(*^v^*)
よろしくお願いしま~す♥

0 件のコメント:

コメントを投稿