2015年2月4日

はり付いた恵方巻

昨日、どうでもいい蛍光灯のコトを書きましたが
一応その後を・・・


暗くていい加減見にくかったので




 やっと買ってきました♪




 旦那さんに取り付けてもらって





 夜、ロマネの顔もよく見えるようになりました~(*^^*)





さてさて・・・



 昨日は節分だったので




 ロマネにも恵方巻もどき福豆7つ

具は牛ひき肉とせんキャベツ・・・(^^;)




 まての間、焦点合ってないね(・∀・;)



 海苔をつまらせちゃうといけないので手から

それでもなかなかちぎれなかった~
刻みのりまぶせばよかったかな




 途中何度も海苔が前歯の裏側に張り付いちゃって
ペロンペロン・・
 くちゃくちゃ・・・
 大変そうでした(^◇^;)

食べたあとお水飲んだら
海苔がぷかぷか浮いてたよ(≧▽≦)







昨日、長女が教えてくれたわんこの脳内メーカー
ロマネを調べたらこんな感じに・・
ロマネっぽ~い(*^。^*)





ロマネの体重がびっくりするほど増えてたー!
最近ずっとおさんぽ行けないからだね~(+o+)




いつも読んでくださって嬉しいです
ありがとうございます♪
よろしくお願いします(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿