2015年3月1日

ヘンなアレ、試着してみたよ

昨日は実家に行って
はっちゃん(母)特製レタスチャーハンをもらってきました
美味しかった(*^^*)



あと、またまた
 クレープ作って食べたよ♪




 キッチンにあったトマトのかけらを持ってっちゃった
白文鳥のちょこちゃん



さて・・
 この前作った不思議なおむつカバー・・・


着けたら
 こんな感じになりました
 う~ん・・マジックテープの位置が微妙でした(ー_ー)!!

ちょっと緩かったの

だって夕べおむつカバーごと外れてたんだもん(・・;)
オシッコしてなかったからよかったけどねー
テープつけ直さないと



昨日の朝ごはん後
 スヌードがずれて
 視界が狭いもよう
 あるある・・かな




ちょっとストレス気味のロマネさん
 ぴっとりくっついてます
遊びを誘ってくるけどガウガウ遊びや追いかけっこ
どっちも興奮して咳が出るからNGなの
困ったねぇ・・・





今週暖かい日があったらカートでおさんぽしてみようかな・・




いつもありがとうございます(*^^*)
お願いしま~す<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿