2015年2月13日

♥どんなにきみがすきだかあててごらん♥







 この前、長女が来た時



ロマネに本をあげてたよ
 最初興味を示していたロマネも



 「何言ってるの?この人」みたいな顔で
長女を見てました




 本を広げると見に来たけど
 すぐどっか行っちゃった(そりゃそうだ)



 眠くなったみたいだし・・・



さて、晩ごはん

自分のご飯が終わるといつもならソファで寝るのに
長女がいる日はおねだりです
・・って言ってもいつも何もあげないのにね
そばにいたいのかな?


ご飯が済んだ長女に抱っこされて
 うとうとです
 だら~んな足が可愛いねロマネあるある)





一階に下りたあとは読書・・・
 ・・・と言うのは嘘で
長女のスマホを覗き込むロマネでした~♪




長女が持って来た本、
「寝る時ロマネに読んであげてね」って言われたけど
・・・まだです(- -;)
でもとてもいいお話だったよ(*´ω`*)



今日もRomane blogを読んでくださってありがとう♥
よろしくお願いします<(_ _)>


0 件のコメント:

コメントを投稿