2015年2月17日

お水びちゃー!

最近、塩分の少ないフード+お肉のトッピングで
食欲もりもりのロマネさん
 ちょっと冷めた目ですが
キッチンでしっぽふりふりご飯を待ちます♪

でもこのフード、鶏脂肪が入ってるの
鶏アレルギーのロマネにちょっと心配だったんだけど
やっぱり涙やけが出てきちゃってフード変える予定です


さて、昨日はぽっかぽかのおさんぽ日和でしたが
安静中のロマネは抱っこして庭をぶらぶらしましたよ~(*^▽^*)
左手にロマネ、右手にカメラ・・はかなり難しかったので



 デッキに座って膝の上でパシャっと☆
 日なたぼっこ気持ちよかったね(*^^*)



さてさて・・
お薬の影響でよくお水を飲むロマネ
いつもココに置いてあります

 コレを昨日ロマネが足を引っかけて
やってしまいました~(´Д`)



 ロマネはおかまいなし(-_-)
気持ちよさそうに(?)外の空気を吸ってます(;^ω^)



お水に気づいたロマネ
 「あ、こんな所にお水が・・」みたいな感じでペロペロ・・・
そして耳びちょびちょ



 ソレ、からっぽだから(;´∀`)



入れてあげたらゴクゴク
よく見たら危なっかしい置き方だったね~( ゚Д゚)




ロマネ!明日はお姉ちゃん来るよ♪
楽しみだねー(*^^*)




今日もありがとう!!!!!
クリックしてくださると嬉しいです♥♥♥

0 件のコメント:

コメントを投稿