2015年2月25日

粉。

昨日のロマネだよ~

 朝、パジャマのままご飯食べたあと

夜おむつの間はつなぎが着れないのでパジャマ代わりのTシャツ♪




食欲も元気もいっぱい!!(*^^*)
ただ興奮させちゃダメなので
前は旦那さん送る時一緒に行ってたけどそれもお預けでした

外歩く人や自転車に吠えまくるからね~(ー_ー)
でもだいぶストレスもたまってるんじゃないか心配で
昨日は一緒に行ってみたよ
行く前から大喜び(興奮しちゃった ・・)

車乗ったらぼ~っ
 興奮して疲れたかな
このあといびきかいて寝て、途中から旦那さんが抱っこ
外の人に吠えそうになるのを阻止してたよ




さて・・昨日は花粉症の症状がMAXだった私
 鼻炎薬シュッシュッ
あまり効果なくてお薬飲んだら晩ごはんにはスッキリ(*^^*)




ダイエット中のロマネ
なかなか体重が減りません(+o+)

昨日はお麩が残り2つだったのでおやつにソレを(*^▽^*)
置きっぱなしだった カラの袋
その存在を感知してほりほり
 鼻よく利くね~って思う時がたまにあるよ


ちなみにコレはいつものロマネ
的外れなほうを探してます(;´Д`)




 仕方ないから底に残ってた粉を・・・(^^;)




 何日も食べてないコみたいにがっついてたよ・・・





一時くしゃみしてたロマネ
最近はさっぱり出ません
花粉だったのかな?何だったのかな?




いつも読んでくださってありがとうございます(*^^*)
よろしくねm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿