2015年2月22日

室内なので“ロマネ的バイバイ”とかね

最近天気のいい日はだいぶ春っぽくなってきましたねー♪
(ベランダから撮影)
青空が広がるぽかぽか陽気の日も
まだおさんぽに行けないので
ブログも室内の写真ばっかりになっちゃいます(+o+)

次の診察の時には
カートでのおさんぽだったらOK出してくれるかな~?

ちょっとおマヌケな顔



みかんを食べてる時の顔でしたー





「ロマネ、バイバイは?」って言うと


コレがロマネ的バイバイ(^^;)



 ドライ納豆ものせられちゃったよ
くさい?

 パクッと食べたら
ヒゲに耳毛が引っかかった!




最近新しいフードに変えてから
ヨーグルトを混ぜるのでスヌードは欠かせません(・0・)b
 でもスヌードって
 顔の中心に寄ってくると
何かおマヌケな顔になります





最後はアメコミ風で☆




最近Instagramにもちょこちょこ載せてます
メインはロマネだけど好きな物も少し
“今”の写真ばかりじゃなくてお気に入りの過去の写真も載せるようにしてます
写真集的な感じで残せたらな~って




今日も最後まで読んでくれてありがとう!!
↑よろしくお願いしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿