2015年2月5日

わがまま病

心臓の事を考えてフードを変えてから
そろそろ一袋目がなくなる、って頃



 食べなくなりました
(白い粒はお薬)




最初にニオイを嗅いで
 口をつけません

(今まではお薬入ってても食べたよ)



 こうやって手であげると





 食べます





 わがまま病です(*´з`)

このフードは療法食なので味がイマイチっていうのもあると思うけど
タンパク質を補うために、夜だけ肉や魚をトッピングしてます
たぶんそれかな

トッピング(←肉や魚)がないフードは、いらないんだって(-_-)



ためしにかつお節をかけたら
 ココまで食べました


まあ、でも最近体重が増えたから
お薬さえ食べてくれれば
無理して全部食べなくてもいいと思ってるけど


一応キッチンにそのまま置いておいたら

2時間後
 食べてました( *´艸`)


翌日も3時間後
 食べに行ってました
お腹すくもんね(*^^*)




ところで・・
利尿剤を飲み始めてからの
オシッコの量がハンパじゃなくて

念のため
 夜だけオムツをすることにしました

以前も“念のため”に買っておいたオムツは小さいので
今度はMサイズを・・


前も今回も
オムツにオシッコしたことはまだ一度もないけど

お布団にされたら困るもんね~(;´・ω・)






フードのわがまま病はまだまだ続きそう(・・;)




今日もありがとうございます(*^^*)
クリックしてくださると嬉しいです<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿