2015年2月11日

ぜひコレを使ってくださいな!

以前から気になってた腰への負担と
最近の“安静に”っていう事から
 ペットステップを買いました♪

ちなみにこのソファは晩ごはん後のロマネのポジション
自分で上るコトはできません

下りる時は飛び降りてるんだけど
最近お薬の影響でお水もよく飲むし
トイレも頻繁なので度々下りるんです



・・・で、このステップを使ってくれるか
っていうのが大きなポイント(;´・ω・)
 やっぱりこんな・・です




 誘導してもこれ以上進まないので
やっぱりおやつで釣るしかありませーん(;^ω^)
 さてさて・・
 固まったまま
 身動きせず(+_+)




 念力を送ってるようなので




 おやつを持って誘導
 食べそうで食べられない(;´∀`)




 後ろ足が一向に下りてこないので体が伸びます(・・;)

最後は何とか下りたけど
次、上るコトはできるかなぁ?


もちろんできませんでした(TДT)




 無理やり乗せてサイドを手でふさいだら上れました(;´∀`)


コレ使うようになるには先が長そう・・・

疲れない程度に練習です(´・∀・`;)





ペットステップ、上手に使ってるコいますか~?



今日もRomane blogを読んでくださってありがとうm(__)m
よろしくお願いします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿