2012年11月23日

今回はこちらのドッグカフェ(HAMA&WAN)~後編~

さて、ご飯も食べ終わったね
「バイバイは?」でやってくれました
(GIFです)




長女のグーから目を離さない

ごほうび代わりによけて置いたビスケットをあげました




店内にはグッズも売ってましたよ~



 敷地内をちょっとぶらぶら




 ドッグランで走ってるワンコが気になるロマネ




 とても分かりづらい写真撮っちゃったけど
ここが小・中型犬用ドッグラン




 こちらが大型犬用(フェンスの向こう)




 日かげが寒くなってきたからそろそろ帰りましょう



 車でぐったり・・・
ちょっと目が怖いけど(・・;)





 ご自由にお持ち帰りのパンフレットもらってきました




 あと試食品も(これは1人1個)





おみやげにロマネのおやつ買って来たよ
いろいろ入ったミックス





お料理も美味しかったし、いいトコ見つけました
いつかドッグランに挑戦したいな~





0 件のコメント:

コメントを投稿