2012年11月19日

買ってきました

この前100円ショップで買って
私的には大当たりした
このポテトチップ



忘れられなくて
 買ってきました(^^)


もっと買おうと思ったけど
また次にします・・

塩味濃くてね
やめられない止まらない

食べ続けてると
舌がぴりぴりしちゃう

でも美味しい(^^;)





それと
買った物は
 昨日発売のゴシップス




今月号は
 コレとか





コレが気になる・・


おしゃれのお手本になりますね♡





✱✱✱おまけ✱✱✱
きのう食べたよ
“グラコロ”は毎年この時期から出るね
もう何年も食べてなかったけど
美味しかったです(^∀^)♪






2 件のコメント:

  1. きなこじじい2012年11月19日 20:20

    またまた大量な大人買いしましたねぇ~
    舌がピリピリするほど 食べてはイケません(笑

    このポテトチップの販売元の住所
    ウチのスグ近くだぁ~ ビックリした
    見付けたら絶対試食してみよっと 
    舌がピリピリなるくらい食ってやるぅ(爆www

    返信削除
  2. えっ!そうなんですかっ!?いいなぁ(←?)
    ホントはお店の人に頼んでダンボール買いしようと思ったんですよ~。
    (>∀<)

    見つけたら是非食べてピリピリしちゃってください
    (^艸^)

    返信削除