2012年11月1日

今度こそ、リベンジ!スヌード第2弾&贅沢ランチ

せっかくスヌード第2弾が完成したので
これを使わないわけにはいけません



・・と言うコトで
昨日ハロウィンの日に
この派手な衣装を着て行って来ました




行き先はもう常連の(まだ3回目だけど)
浜名湖レークサイドプラザ

さすがに週一で行ってたら
スタッフの方たちに名前覚えられました(^^;)




何かあった時のために(何がある?)
帽子も持参




テーブルは窓際の
前とは違うトコに座りました
写真はテラス席




 ロマネのご飯が運ばれてきたから
いよいよ第2弾の登場~
・・・。
ん~・・やっぱ微妙?

家でかぶせた時はまあまあだと思ったんだけど
こうして見るとな~んかなぁ



 ロマネはおかまいなしだけど・・
 夢中❤




残りこれぐらいで
私達のお料理が運ばれてきました♪



 まずは前菜の盛り合わせ

いろいろ食べれて幸せ(^^)




 私はお肉のコースにしたからパン





 牛の頬肉の赤ワイン煮

お昼からボリューム満点
すご~く柔らかくて美味しかった~♡




長女はパスタのコース

あさりのパスタ



その頃ロマネは
 椅子の背から手を出したりして
 あまりおとなしくしてませんでした(><)




一瞬寝たけど




そしてデザート
 昨日のコースのデザートは
前回単品で注文したのと同じでした(・・;)
美味しいからいいけど・・
ズッパイングレーゼ

やっと名前覚えた



で、毎回恒例のアンケート記入
 自由に書くアンケートだから
書かなくてもいいんだけどね



長女担当
完成!
 スタッフの方たちが
イラストとか楽しみにしてくれてるんだって

力が入りますねぇ




浜名湖レークサイドプラザをあとに
ちょっと寄り道してきました

それはまた後日








0 件のコメント:

コメントを投稿