2012年11月6日

懐かしいプールの水は緑色でした

昨日はロマネと公園へ行ってきました
車で20分位のとこにあります
私は子供の頃時々行ってたから
ン十年ぶり



 いきなりしっぽ収納・・




 ここには野球場と球技場の貸し出しグランドがあって
その周りをぐるりとお散歩できる感じになってます
これがそのグランド場の一つ
中学生の頃好きな男の子のサッカー試合を見に来たっけ(*>艸<*)





 目の前をリスが通過
木に登ってったよ




 ハトを見つけて
 向かってったけど
距離が縮まるわけもなく・・(^^;)




 道路はさんだトコにあるプール
小学生の夏休みによく来たなあ

いつも一番乗りねらって行ってました




 その向かいにある
遊具のある公園へ

家の階段は一段も上がれないのに




 たくさんのハトが一斉に飛び立って
このあとロマネ パニックに(・・;)




 奥行きがある階段は
自分で下りるコトもできました
ぐいぐい・・です




 少しブラっとしただけだけど
ちょっと汗ばみました~
今日は犬のお散歩してる人には会わなかったね
また来よう(^^)
次はお友達できるといいね





0 件のコメント:

コメントを投稿