2012年11月21日

“はっちゃん”が帰る時泣きます

今朝早くにはっちゃん(私の母)が来て
(近くに住んでるよ)
 洗剤と(スポンジはおまけ)




梅干を


くれました




洗剤は
以前に私がプレゼントした時気に入って
それ以来ずっとリピートしてるらしいの(^∀^)

私は使ったコトないんだけど
「いい香りだよ」って
買ってきてくれました~



梅干は頂き物のおすそ分けで・・
(私は紀州の梅干より安物のすっぱい,しょっぱい梅干が好き❤)




そんなはっちゃんをロマネは大好き
はっちゃんに抱っこされて至福の時~


はっちゃんに会うと
ほふく前進しながら近づいて
もう、べったり

はっちゃんの家で~




だから
はっちゃんもロマネには“あまあま”なんです



またはっちゃんち遊びに行こうね










0 件のコメント:

コメントを投稿