2012年11月20日

今度は“セリア”でお買い物

また100円ショップに行ってきました

旦那さんがマグカップが欲しくて
私が絆創膏を買いたくて・・

あとワンコ用サンタ服のチェックもしたくて
“セリア”に行ってきたよ
ここのセリアは家からわりと近いのに
知らなかったとこ

で、


どーんと買った物
下に敷いてあるマットは
ロマネのカフェ用で使えないかな~って思って・・

それの滑り止めマットでしょ、
あと旦那さんのキャラメルポップコーン・豆菓子(2つ)
私のキャラメルポップコーン

電池に絆創膏でしょ、
それとマグカップ(3つも!!)




これはロマネの何かに
どーにかして何かしようと・・
(何だかさっぱり??)

ま、何かに使おうと・・・




ルームシューズも買いました
すぐボロボロになりそうだけど(^^;)





ロマネのカフェマットに考えてるのは
 表面がちょっとふわふわしてるよ

他に黒、こげ茶、ピンクがありました
黒とこげ茶は毛が目立つし
(旦那さんの助言だけど)

ピンクはすごく派手だったから


ただのベージュじゃつまんないから
コレに何かして可愛くしたいんだけど
(この何かが問題なのよ)



 「ふせ」させたらマットに命中してない(・・;)




滑らないようにこんな感じで使うつもり




けど、おかしいな・・
マグカップと絆創膏買いに行ったはずなのに
15個も買ってきたぞ

これが100均の怖いところ



サンタ服はマフラー&帽子のセットしかなかった~
パッケージは違うけど
中身はロマネのと一緒っぽかったょ












0 件のコメント:

コメントを投稿