2012年11月22日

今回はこちらのドッグカフェ(HAMA&WAN)~前編~

浜松市の佐鳴湖畔にある
“HAMA&WAN”に行って来たよ
結構有名みたいです
小・中型犬用のドッグランと
大型犬用ドッグランがあって
とっても広々~

ドッグランは利用しなかったけど
そこにあるドッグカフェに入りました




 テラス席もあるよ
迷ったけど室内にしちゃった





お料理が来るまで
私と長女の足の間で待ってます




 ロマネのプレートについてるヤギのミルクが運ばれてきたよ
飲んで飲んで休みなく飲んで




 あっという間に・・・




 さあ、いよいよプレートだよ♪




 ☻グリンピースのカップケーキ
☻おからのハンバーグ(トッピングで見えないけど手前右)
☻砂肝ジャーキー
☻ビスケット
☻スイートポテト





 少しずつ取り分けて




 最後の1回分はプレートのまま




待ってました!
私たちの♥
 長女はリゾット
きのこと何だっけ?チーズ?
一口もらったけどガーリックの風味が美味しかった




 私は海老とサーモンのクリームパスタ
サーモンがスモークされてて(たぶん・・)
かなり美味しかった(^^)





 もうやるコトない・・・




他の犬が見えると時々唸ってたけど
まあ、おりこうさんの部類!?





だいぶ写真多くなっちゃったので
“後編”に回しま~す





とか言いながらあと2枚(^^;)
お知らせの紙があったので頂いてきました↑







0 件のコメント:

コメントを投稿