2012年11月15日

まずは腹ごしらえから

目的地は
浜北の県立森林公園

風はちょっと冷たかったけどいい天気
あわよくば紅葉も拝めるんじゃないか
って期待に胸を膨らませ、いざ!




秋色の落ち葉がたくさん

ここからロマネの“葉っぱ食べ放題”が始まりました(・・;)




まずはコンビニで買ってったおにぎりとかで
遅めのお昼ご飯

一番日が当たってるトコを選んだよ(^^)




ロマネには生野菜を持ってったけど
今日は特別に
サンドイッチの味ついてないとこ
おにぎりの味ついてないとこをおすそ分け






私たちが座った時には
何組かご飯食べてたよ

急に強い風が吹くと
おにぎり持ってる手が凍りそうでした(><)



お腹もいっぱいになったし
歩いて体あっためよう





 



0 件のコメント:

コメントを投稿