2012年11月22日

“プレ葉ウォーク”で買った物

昨日は長女と
浜北の“プレ葉ウォーク”に行ってきました
 助手席の長女が
知らないうちに撮ってた写真




 もう何年も行ってなくてナビ使って行ったんだけど
道に迷ってるとこ(^^;)

ナビが古くて“プレ葉ウォーク”出てこなかった(T T)





 何とか到着




 屋上→2階に移動中~





 長女を待ってる間カメラで遊んでた・・










迷って行ったわりにあまり買わなかったけど
 カルディでちょこっと




 クリスマスまで1日1個窓を開けてくカレンダー
窓の中にチョコが1個ずつ入ってるよ
 子供達が小さい頃買ったなぁ・・・





 有名なチョコトブラローネ

また食べる時に中を載せま~す





 旦那さんに
飴2個入りのクリスマスベア




 さっそく仕事用バッグに付けてくれました(^^)




カルディでじゃないけど
運転する時の手袋が欲しくて☆

今使ってるのは合皮で冷たいの(>0<)
 ちゃんと滑り止めついてるよ(^^)v






迷ったせいもあって
帰りはすっかり夜でした・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿