2012年11月28日

爪カット等々・・そのあとぐるぐる

昨日はロマネの病院
月一のお手入れに行って来ました
爪切り、足の裏の毛カット、肛門絞り
あとは耳のチェックも


 出発!




 とたんに寝ます(^^;)




 バイクの音に一瞬起きました




 いつもは午前中に行くけど
昨日は久しぶりに午後の診察時間に行きました

だ~れもいません
ラッキー☆




 病院ももうツリー飾ってあります



診察室に入る時嫌そうだったけど
ドアから出てきた時はハイテンションで
駆け寄ってきました





 お会計の時

いつも身動きしないでじ~っと見てます








今季最後のフィラリアのお薬ももらって帰宅



やっぱり即





このあと公園に寄ろうとしたけど見つからず

・・・と言うのも
この前道に迷った時
ちらっとイチョウのきれいな公園が見えて
「今度来よう!」って思ったんだけど

でも、ここだって思うトコになくて
何回もぐるぐる

家出る時に一応調べてナビに入れてったのに・・

もともと知らない迷ったトコだから確かじゃないけど

暗くなってきたから諦めました(T T)






0 件のコメント:

コメントを投稿