2012年11月8日

こだわりのアイスで痛みをしのぐ

今日は歯医者の日

最近は全然痛くなかったんだけど
今日治療したら
痛い!

帰ってからロキソニン飲んだけど
効かない~(+д+)

ロマネと追いかけっこしたのが
いけなかったかな
脈打ってます

ロキソニンって6時間間隔開けないと
だめなんだよね・・・

2時間後に飲んでしまった(・・;)

でも効かないぞ!

とか思いながらアイスを食べた私
この食べ方が好きなんだな~

“ラクトアイス”とかじゃなくて
“アイスクリーム”規格のアイスを
練って練ってソフトクリーム状にして食べるの
ん~、たまりません!



食べてる間だけは痛み感じなかった・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿