2012年11月2日

カフェのあとガーデンパークで

31日ドッグカフェのあと
お散歩がてら“浜名湖ガーデンパーク”に
寄りました

5時で閉まっちゃう!って
急いで着いたのが
もう4時過ぎてました(>0<)))))
 長女と
 ほとんど人がいません




 初めての場所なので
いろいろ確認









展望台

<浜名湖花博>の時
一度昇ったなぁ




 このどぶ板(?)は苦手なので飛びます
ここでもジャン~プ




 “じょうろくん”




 ロマネも“じょうろくん”見てると思ったら
その向こうにいる
ゴールデンレトリバーが気になってます




 ずーっと
見てました



 “蛍の光”が流れてきました♪



最近ワンちゃんが近くに来ると
前足上げて吠えるようになっちゃたんだけど
 この子には吠えないでビクビク
 ちょっと前のロマネです
(吠えるよりビクビクの方がマシだなあ)
せっかくお友達になってくれようとしたのに
最後まで逃げてました



すごく広いトコだから
かなり近道して歩いたけど

もっと早くに来たらいいお散歩場所です
無料だしね(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿