2012年11月22日

ペットショップで

ペットショップに行くとやっぱり
必ずキャバリアを探します

「ロマネいる?」って探しながら・・(^^;)


で、いると
「いたいた!ロマネ~♡」って・・・(・・;)

昨日行ったショッピングモールのペットショップにも
その「ロマネ~♡」がいたよ
 
 なんてかわいいの!!
優しい顔した男の子でした♥





ロマネの小さい頃を思い出しました
ロマネ














2 件のコメント:

  1. きゃんちゃん2012年11月22日 18:34

    こんばんは~

    やっぱり探しちゃいますよね
    でも、なかなかいなくて・・・
    残念、って思うことが多いですね

    小さい頃のロマネちゃんもとってもかわいいですね!
    きゃんでぃさんは、5ヶ月くらいでうちに来て、
    ちょっと大きくなってからだったので
    これくらいの頃って見たことないんですよ
    いつも娘が「きゃんでぃの赤ちゃんの頃どんなだったのかなぁ」って言ってます

    返信削除
  2. こんばんは(^^)

    そうなんですか~。
    ちっちゃい時ってこっちも必死だしあっという間に大きくなっちゃいますよね。まさに子育てと一緒。
    もっとああしたかった、こうすればよかった、って・・
    だから今を大切にしていっぱい記録として残しておきたいなって思うんです。それがこのブログです(*^^*)

    ちっちゃい時のロマネを抱っこしたいな~。
    におい嗅ぎまくりたいです(←変態^^;)

    返信削除