2016年9月8日

目がね~

キッチンに立ってると
 足元でいつまでもこうして見上げてます
(私がキッチンにいる時は柵外してあるの)
こういう時、凄い忍耐力だな~って感心しちゃう

・・・で、つい
 あげちゃうよね~
 だからくれるまで
 いつまでも待つのよね
 でも玉ねぎ切り始めるとそそくさと退散します




さて

よく寝るロマネですが
 前はよく、こんなポーズや
 こんな癒される寝顔を
 普通に撮れてたんですが・・・



最近寝顔を撮ろうとすると
 こんな顔や
 こんな顔しか撮れません
 なかなか両目をつぶってる寝顔が撮れない(+o+)
 ポーズは可愛いんだけど・・・




 これはどんな顔で寝てるのかな~?




 やっぱり。




♥ お ま け ♥
あぁ可愛い( *´艸`)





寝顔のボツ写真が増えてます
ツイッターには載せちゃってるけど~(;´∀`)
今日もクリックしてくださると嬉しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿