2016年9月21日

長女はロマネが大好きで

昨日は台風の影響が出る前に
ロマネのお薬をもらって来ました
 お薬の袋をパクッ



そのあとは
 窓を開けて
 強くなってきた風を感じて・・・たら




長女が来たよ~♪
 「ロマネ~♥」って抱きつく長女にちょっと困り気味?
 助けを求めてるようにも見えるけど(;^ω^)




 で、長女が持って来た袋をチェック




 あっ、それはブドウだよ
ロマネは食べちゃダメなんだよ



でもね
 メロンと
 バナナは大丈夫(*^-^*)
ロマネに♥って買ってきてくれたんだよ



早速みんなでメロン食べよっか(*^▽^*)


メロン、切ってたら種の辺りが気持ち悪い!
 長女とギャーギャー騒いでる間も
 ロマネはしっぽ振ってワクワクしてたよ




 先にロマネにあげようね
 1秒だけマテができました(T_T)




 甘くておいしいね(*^-^*)




 ごちそうさま(≧▽≦)



長女は晩ごはんも一緒に食べて10時過ぎに帰ったけど
 ロマネは(半目で)ぐっすり寝てて気がつきませんでした~







いつも来るといっぱい可愛がってくれるね
次はいつ来るかなぁ

今日もありがとうございます
クリックよろしくねm(__)m♪

0 件のコメント:

コメントを投稿