2016年9月6日

ロマネの手を切らなくてよかったよ

足の裏の毛が伸びてきたので
 昨日カットしたよ~


この椅子に座らされるといい事がない・・って分かってるのか
 表情が固い感じ
 全くカメラを見ようとしないね~(;^ω^)

お母さんだってテンション低いよ
ロマネが抵抗するから全然進まないし
結果ほとんど切れない(T_T)

バリカンが平気だったらねー
簡単だし肉球の間もスッキリ切れるのになぁ(*´з`)


おまけに昨日は
自分の手も切ったし((+_+))

ロマネの手じゃなくてよかったけど




 30分以上かかってこれしか切れなかったぞ( `へ´)ノ
 このあと耳掃除もやられたアンラッキーデーのロマネでした





じっとしてたら短時間で済むのにねぇ~
てんびん座のロマネにクリックしてね~
よろしくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿