2016年9月14日

くれぐれも言うけど

ある日の朝、外をぼ~
 お座布団使えばいいのに・・って思ったけど
 逆に邪魔そう?



さて・・・シャンプー予定日でしたが
何となく体調がイマイチっぽかったので
お尻を洗うことにしました(先日の話)


・・・が


 始まりました・・この顔

 顔でじゅうぶん分かるけど
両手は入れたくないらしくて抵抗

でも、おすわりして欲しいな~

無理やり両手を入れたら


 顔がマックスに(・ ・;)
 はいはい、ストレスなのね
ちゃちゃっと終わらせるね(;´∀`)


くれぐれも言うけど


 普段はこんなに可愛いのよ♥




 座浴が終わっても
まだちょっとテンションが下がったままのロマネ




 このあと、夕方までよく寝ました





この顔、現実逃避したい時にするのかなぁ?
シャンプーの時、咥えた物を離したくない時によく見ます


クリックしてくださーい

0 件のコメント:

コメントを投稿