2016年9月1日

昨日の体調と・・ぷっ!

昨日は朝からちょっと元気なさそうだったロマネ
 ウンPの様子から、お腹が痛かったのかな~?


久しぶりにビオフェルミンを飲ませてみることにしました

でもそれだけだと食べてくれないので
 かつお節にくるんでみたよ

前はこれでも上手に錠剤だけペッ!
 匂いでやって来た~
食欲はありそうだね(;^ω^)

 はい、大好物のかつお節だよ♪

ダメだったら他の物に混ぜよう・・
 ・・・って思ったら
 今回は食べた(◎∀◎;)
ちょっと拍子抜け~

これで様子見てみよう

そのあとも
普段寝転ばない所で伏せてました
(これがロマネの体調悪い時の行動)
 この写真、角度変えて見てみると



 こんな顔(;´∀`)


私が買い物から帰ってくると
 ゲボの跡が・・・

それから晩ご飯まではウンPもゲボもしなかったから
 ふやかしたフードを少な目にあげました

夏バテだったのかなぁ?
今日はどうかな




ぷっ!!
 寝起きの顔(≧▽≦)


笑わせてくれました






体調崩してるわんちゃん、多いみたいです
夏の疲れが出てくる頃だし
まだまだ日中は残暑が厳しそう
わんちゃんも人間も気をつけましょうね~


今日もクリックお願いしますm(__)m♪

0 件のコメント:

コメントを投稿