2016年9月2日

ロマネ、バナナを買う

クローゼットから引っ張り出した
おもちゃの買い物カート

これも娘たちが使ってました
昔の汚れを落として
凛ちゃんが来るまでスタンバイ

ロマネにピッタリの大きさだね~
ちょっと遊んでみたよ




 「大好きなバナナを買います♪」


・・・みたいな設定に
見えた?




 さてさて
 コーナーを凛ちゃん仕様にセッティングしてと・・・


凛ちゃんが来る事、もう分かってるかな?


20分後にはっちゃんが来て
その10分後に凛ちゃん来たよ

 ロマネも一緒に遊ぶ?


で、買い物カートは・・・って言うと
 喜んで遊んでくれました

色々入れて部屋中トコトコ・・・

 途中はっちゃんに止められて採寸される凛ちゃん(;^ω^)

凛ちゃんの夏服はほとんどはっちゃん作なのよ(*^-^*)


昨日もロマネには蒸し野菜くれたよ
でも前日お腹の調子悪かったから、あまりあげられなかったね((+_+))ザンネン






☆ お ま け ☆
 “パピーちゃんと一緒にお散歩”編





昨日の朝まで体調が復活してなかったロマネ
だんだん調子が戻って来て
午後にはいつものロマネだったよ♪
でも凛ちゃん来てきっと疲れたね
今日はのんびりしていようね


ここ押してね<(_ _)>♪

0 件のコメント:

コメントを投稿