2016年9月27日

バンッ!ってやったから~

わんこ用の減塩削り節
ロマネの大好物だけど、これもあげすぎるとあまりよくないみたいなので
最近はちょっと控えてます

そんな削り節で
 ひらひらキャッチ遊びをしたよ♪



 いくよ~




 ひらひらひら~



・・・5回やってもキャッチできませんでした(;^ω^)
(たまーにできるんだけどね)




 じゃ、今度はラップの芯で出せるかな遊び




 匂いを嗅ぎながらぐいぐい押していきます




 あ。




 押したら入っちゃうよ




 手でひょいひょいしても取れないねぇ・・・




はいはい、取ってあげますよ




 またぐいぐい悪戦苦闘してる~



どれどれ、ちゃんと削り節入ってるかな?
 うん、あるね
 って覗いてたら


ロマネが芯をバンッ!
その拍子に削り節が落ちてパクッと食べられちゃいました・・



残念なオチ





昨日は咳がちょっと多かったし暑かったので
外歩きはヤメました
今日は病院行ってお尻絞られたりするから
帰ったら家でのんびりさせないと。


今日もありがとうございます
☆クリックしてねm(__)m☆

0 件のコメント:

コメントを投稿