2016年9月15日

一昨日と昨日で。

火曜日から2泊3日で
 凛ちゃんが来てます


ロマネはおこぼれ待ち
 凛ちゃんのあとをくっついてるよ


食べる物がないと分かるとクールマットで寝てるけど

 しっかり寝たい時はココで
 ほんとはハウスに入りたいんじゃないかな?
でもハウス前はおもちゃで占領されてるからね~



 お昼ご飯中

凛ちゃんは物珍しいのかじっと観察



2日めは凛ちゃんが起きてくる前に
 キャッチ遊びをやったよ♪


 遊んだあとはロマネも充電して
凛ちゃんパワーに負けないようにしようね




 おやつのリンゴを狙ってま~す

キッチンでたくさんあげたのにー



ロマネがチッコしたので
凛ちゃんに新しいシートを敷くようお願いしたら
4枚並べてくれました(;^ω^)
矢印の所に1枚置いて欲しかったんだけどな~
でも「ありがとう!上手にできたねー」って褒めてあげたよ(^_-)b



凛ちゃんがお泊まりの間、もちろんはっちゃんも連日出動です

助かります(;^皿^)
 はっちゃんが来るとロマネも大喜び
 両手のせて甘えてるね~♥


そうそう、


これ
 はっちゃんが描いたキリン(≧▽≦)
オレンジ色のは舌なんだってー
・・・ってことはこれ、口だったんだ(;・∀・)

水彩画描くと上手いのにな~



 そんな感じで2日めも終わりました





あと1日、ロマネも頑張ってねー
まだ2人とも寝てるけど
また凛ちゃんが起きてくる前に
一緒に遊ぼうかな(*^-^*)

クリックしてね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿