2016年9月10日

破れて中からどろ~ん

今週の木曜日も恒例の凛ちゃん子守りの日
で、いつものように先にはっちゃんが到着

今回は野菜の代わりに梨を持って来てくれたので
 薄~く切って はい、どうぞ(*^-^*)
お腹ゆるくなるからあまりあげられないよー


凛ちゃんはどんどん成長して
いっぱいおしゃべりもできるようになりました
ロマネにも優しく接してくれます
今週もチュ♡をいっぱいしてくれてましたよ(*^-^*)



 楽しそうな はっちゃんと凛ちゃん

 2人の様子を見に行ったけど
食べられそうな物はなかったね

ロマネの基本はまずそこです(;´∀`)




 何してるの~?





凛ちゃんが自分のおむつパンツを並べてるだけでした~




 はっちゃんが凛ちゃんをおんぶして出て行ったね
いちいち行動が気になるロマネ



ご飯タイムは一番気になるところ
 凛ちゃ~ん、ご飯中に立ったらダメだよ
ロマネもむ~んな顔


いつも夕方頃から追いかけるのに疲れるロマネ
 (=_=)zzZZZ

さあ、来週は凛ちゃんデーがいっぱいあるよ(;・∀・)



さてさて
 ロマネの2枚使いのクールマット

6月(だったかな?)に買った方が
破れて中からジェルが出てしまいました(+o+)
ここ、部屋の出入り口だから
人間が踏みやすかったからかも・・・

今年は暑さももう少し
1枚で乗り切ってね





掃除の時マットをめくったらジェルがどろ~ん
ロマネが舐めなくてよかったー





0 件のコメント:

コメントを投稿