2016年9月28日

病院と家との違い

昨日はお手入れに病院へ行って来たよ
午前中曇ってたけど
 まだまだエアコンがいります
 出発早々ぐ~ぐ~




 信号待ちで撮ってたら
 起きちゃった




15分後到着
 昨日は空いてたね
 緊張してる?
 大丈夫だよ
今日はひっくり返されたりしないからね(*^-^*)



毎回診察台に下ろしたとたん伏せちゃうロマネです
 爪切り~

なんておりこうさんなんでしょう!
家では絶対あり得ない
 押さえつけられることもなくされるがまま
バリカンだってへっちゃら(でも緊張してるね)

家だとバリカンのスイッチ入れたとたんそわそわ動き出します


じーっとしてるので手際よくチョキチョキ、バリバリ・・・
家でもこんなだったらなぁ


お尻も絞ってもらって
(今回もやっぱりお尻に炎症起こしてるって言われた(+o+))

 さあ、帰ろうね



 帰りはずっとぐっすり(-_-)zzz




 手はすっかりおしゃもじみたいになりました


ついでにこのおしゃもじ
 ボーロをのせて



 何度「よし!」を言っても動きません
 おーい!聞こえてるか~い?
「よし」なんだよーーー


結局手に取ってあげました(;^ω^)





足の毛カットを家でする時、
動かないように椅子の上でやるんだけど
もう嫌がっちゃって全然できないんですよ~
って言ったら
「え?そうなの?ロマネちゃんいつもおとなしくておりこうさんだよ」って
ガーン(T_T)


クリックお願いします
いつもありがとう(*^-^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿