2016年9月17日

寂しさと追いかけっこと

3泊してた凛ちゃんが
昨日お昼過ぎに帰りました

静かになった家の中はちょっと寂しいです


 でもロマネはやっと落ち着いてお昼寝できてる・・・ように見えました

私がキッチンで音を立てててもぐっすり(-_-)zzz
かなりの熟睡


・・と思ったら
ブロッコリーの匂いで起きちゃいました


その直後ロマネと追いかけっこ
なぜなら・・・
切ってる時にブロッコリーがころりん

それをロマネがパクッ

「だめ、だめ!まだ生だから!」
で、追いかけっこ

 ロマネも取られまいと、耳も一緒に咥えて
 ブロッコリー付きのよだれでベトベト(+o+)


落としたお母さんが悪いんだけどね(;^ω^)





 夕方、いつもの顔で寝てるロマネ


私は
凛ちゃんが帰った寂しさと
どっと出てきた疲れと睡魔
でもまたロマネが穏やかでいられる安心感

それを感じながらベッドへ
 また隣で一緒に寝られるね(*^-^*)





寝る前にベッドでいっぱいもふもふして
ぎゅってして・・・って思ってたら
いつの間にか寝落ちしてました(;´∀`)
いつもありがとうございます


0 件のコメント:

コメントを投稿