2016年9月18日

5ヶ月ぶりのしっぽ、しっぽー!

昨日は朝からどんより
夕方、ちょっと湿気てたけどロマネを外に出してあげました~
 ロマネ、今日は庭じゃないよ
いろんな匂い嗅ぎに行こっか(*^-^*)♪


久しぶりの外歩きです
最後に外歩いたのは4月
その時は近所の公園に抱っこして行って
公園で少し歩いてきました


庭以外は5ヶ月ぶり
いっぱい匂い嗅ごうね
芝生以外の感触を足で感じようね
 しっぽはどこだ?
毎度だね(;^ω^)
 どんな匂いした?



 歩くのはゆっくりゆっくり♪ね




通り過ぎた車を見てたよ




 ちなみに空はこんな感じ


 風も感じたかな?




 人と犬が苦手なロマネ
興奮させないよう誰もいない歩道を選んだよ



だめだめ!
よそのお宅だからだめよ
(しっぽ・・・^^;)



このまままっすぐ行くと公園
 子供たちの賑やかな声が聞こえるね
 道路渡って引き返そう
 以前お散歩行ってた時から
帰り道はスピードアップ
家に帰るのを喜んでるみたいだったよね

昨日もそんな感じだったよ

 ピタッと止まって・・・

お~い、しっぽー

 怖い匂いしたのかな



 横断歩道渡って家はもうすぐ

 何度もこっちを振り返って
 「こっちこっち!おうちはこっちだよ」
って言ってるみたいでした



 家を出る時はあんなに大喜びしたのに
早く帰りたがるのは全然変わってないね







たった10分だったけど
10分歩いたって言うより10分外にいた・・って感じだけど
庭とは違う刺激を感じられたんじゃないかなぁ

いつもありがとう♥

0 件のコメント:

コメントを投稿