2016年9月11日

割れた音がしたよ!またあの顔・・・

ロマネはなぜか
 コマが好き
 回す前からわくわくしてます♪


回したとたん阻止しちゃうんだけど・・・(;^ω^)



そんな動画を撮ってみました
が、またうっかりスマホを縦に撮っちゃったので横幅狭いです((+_+))
興奮して最後は咳が出ちゃいました(>_<)



追いかけて咥えたコマ
パキッと音がしたので取ろうとしたけど
 離してくれません

だんだん例の顔になってきました・・・


気持ちが↑↑↑の時は
 こんな顔や
 こんな顔するのに





 こうです(-_-)
 しっぽは振ってるのにこの顔



このあとボーロと交換してもらいました



 コマ見たらやっぱり割れてた~
もう処分だね




そう言えば最近、可愛い寝顔が撮れません
半目の悪顔ばっかりです(T_T)


いつもありがとうございます


0 件のコメント:

コメントを投稿