2015年6月9日

◆捨てる勇気(´・ω・`)

ロマネがうちの子になる前に
ウチには2羽の白文鳥がいました
名前はシロちゃんクロちゃん
2人(羽)合わせてチュンチュクチュンって呼んでました(≧▽≦)


この子達のおうちだった鳥かごが捨てられず
ずっと取ってあったけど

先日ついに処分してきました


捨てる前に写真撮っておこうと思ったのに~
忘れてしまった((+_+))



 玄関には鳥かごを包んであった新聞紙と
小物が入ってる布袋

もちろんロマネのチェックが入りますよ
 どんな匂いする?




 チュンチュクチュンのごはん入れがいっぱい




ひとしきりチェックが済んだあとは
 お座りしてこの顔・・・

私はごはん入れを撮ってたのに
「はいはい、座りましたよ。さっさと撮ってください」
みたいな雰囲気(-_-)
 まあ、いつものことだけど


ロマネ以外を撮ってても
自分が撮られると思ってる(;^ω^)

だから最後はロマネを撮って
「おりこうさんにお座りできてたねー♥」ってごほうび(;´∀`)





チュンチュクチュンが亡くなって10年弱かな・・って思ってたら
 鳥かご包んであった新聞紙、8年前のだったよ





さて、ダイエット中のロマネだけど


ベスト体重は5.95kg
お散歩に行けなくなってぐんぐん増えて6.8kg

なかなか減らなかったけど
やっと6.2kgまで落ちました(*^-^*)
 ほんの少しできたくびれを撮ろうと思ったのに
動き回って撮れなかった"(-""-)"

まずは目指せ6kg!
もう少し頑張ろうね




思い出の残ってる物って捨てられないですよね
子供たちの幼稚園の作品や園服とかも捨てられなくて・・・




今日もRomane blogを読んでくれてありがとう<(_ _)>
クリックしてくださると嬉しいです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿