2015年6月6日

こっちから

いつもは向こうから撮ってる写真
昨日はこっちから撮ってみたよ
 旦那さんの気配にあごのせて待ってます





 疲れないのかな?




 真上から見るとこう





 右目、押されてないのかなぁ(;´∀`)





 横からだとこう

左手がクッションになってる





私のしましまソックスはスルー(;^ω^)
こんな顔してました・・・




 長い間こうして待っててもなかなか来ないと
あごおろすかロマネベッドへ移動します(;´∀`)





 ご飯パクパク・・





 ごちそうさま♪

スヌードあるあるでした~





ずっと待ってる姿って可愛い♥




今日もありがとうございますm(__)m
クリックしてくださると嬉しいです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿