2015年6月1日

ゴロン・トロン・たらん

この前買ったトイレシート
 厚みがあったりずれ防止テープがついてたり
いつもと違うのを買ってしまった・・



さて

庭のすみっこが野良猫のトイレになって困ってました
いつも落し物があります"(-""-)"

で、この前
使わなくなった香水をシュッシュッっとやってみたら
ここ数日新しいモノがない!(≧▽≦)

コレは効果があったのかな?
芝生・・枯れるかなぁ・・・

・・・と庭の様子を見てる間
 部屋の中からずっと見てます



 こっちが動くと一緒に移動

可愛いなぁ♥



さてさて・・
昨日は暑かった!!

 ひんやりマット1号出したよ
2号はまたもうちょっと暑くなったらね



 早速ゴロン



 目がトロン
 鼻水たらん


 向き変えたり場所変えたりで
 ロマネも暑そうだったなぁ




* お ま け *
抜け毛の玉が部屋のあっちこっちで
コロコロ・・・




ルビー、ブラタン、トライは毛の玉の色違うんだよねえ?






いつもありがとうm(__)m
クリックしてくださると嬉しいです(*^-^*)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿