2015年6月10日

ありゃりゃ・・

そう言えば一昨日、かなり久しぶりに
はっちゃん(私の母)とロマネ会いました
 はっちゃんを見つけるとしっぽぶんぶん
身を低くしながら近づきます♪





さて、昨日
私が古新聞とかの整理をしてたら
 遠くから監視してる子がいます
 「ロマネ、どうしたの~?」って声かけたら





来た♪来た(*^艸^*)






 来たけど動かない(;^ω^)





ありゃりゃ・・
眠くなったのか

3分ぐらいこうしていたかなぁ

で、戻っていきました(;´∀`)




作業終了!





 ロマネの様子を見に行ったら
 やっぱり寝てた(-_-)zzz





最近すぐに眠くなるみたい
歳かなぁ・・?




今日もありがとうございます
クリックしてくださると嬉しいです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿