2015年6月13日

まぶたへのチューが増えたのは・・

あまり歩かせちゃダメって言われてるので
 芝生の上は歩きたがらないのをいいことに
外での日光浴(暑くない時ね)ではココにいてもらいます




しっぽあげあげじゃないから
やっぱり楽しくないのかな(;´∀`)
 ・・・で、草を食べる(-_-)




でも時々砂利の所やデッキに行っちゃうことも
 カラスのフンに接近中Σ(゚Д゚)!!

しっぽ上がったね



いろんなニオイを嗅がせてあげたいけど
フン系はやめてほしいなぁ



 デッキのすみに置いてあったブロック

これがまた何かそそられるみたいで
 スカーッ スカーッっていつまでも嗅いでたよ

なんだろ?野良猫のオシッコだったらやだな・・・





そんなロマネは今年8才になります
 だんだんと白い物が増えてきました
まぶたの白髪、結構好き(*^-^*)


白い毛が可愛くて、まぶたへのチュッチュが増えました(≧▽≦)♥





今日もありがとうm(__)m
クリックしてくださると嬉しいです♪
ロマネどこにいるか分かる?

0 件のコメント:

コメントを投稿