2015年6月30日

***~楽しいと思えるコト~***

先日、蒸しっと暑かった日、デッキで水遊びしたよ
水道のホースでの水遊び、ロマネは大好きなんだけど
すごくハードなのでもうできないね

だからバケツでのプチ水遊び
 まずがぶ飲み(;´∀`)




じゃあいくよ~
(わくわく♥)





 それっ




 あっ、切れた
水を飛ばしながらの撮影はなかなか難しい~((+_+))





ココから3連発

 ちょっと人間っぽい





 だいぶ耳もびちょびちょになったねー




 このあとも何回かやって





 まだ遊びたそうだったけどおしまい
また遊ぼうね





安静にしていないといけないロマネ
でも心臓が良くなることはない
心臓をたくさん動かしたら寿命が縮まるかもしれない
でもお散歩もダメ、好きな遊びもダメ
このまま先楽しい事もできないで生きていくなんてかわいそうすぎる
いつも葛藤はあるけど
ロマネの体調を見ながら、楽しいと思える事をやらせてあげたいな




今日もありがとうm(__)m
クリックしてくださると嬉しいです(*^-^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿