2015年6月16日

監視を強化しなくっちゃ!


普段は向こうの扉閉まってます
 ロマネ脱走防止ね( '·ω· `)




でも時々開けてあげて
玄関まで行動範囲を広げてあげるよ
 私の監視付きでね('◇')ゞ
 監視してないと
 (以前食べられた・・)
玄関の観葉植物がこんな事になったり




 マーキングらしい事をしたり((+_+))


階段も上っちゃうし



一昨日ぐっすり寝てたから扉をそのままで
洗濯物を取り込みに行ったら
 階段の下からこっち見てましたΣ(゚Д゚)
 写真撮ってたらココまで来ちゃいました

···ココまでしか上がれないんだけどね(;'∀ `)




昨日も2階に行った旦那さんを追って
 こんな感じ





上から旦那さんが話しかけてるよ



階段、数年前は一段も上れなくて
そのあとはすいすい(下りる事はできないけど)

一度、下から三段目あたりで滑り落ちて
怖くなったのか、それ以来また一段も上れなくなって

腰にも負担かかるし
最近はお医者さんからの“安静に”の指示で
上れなくなってよかった、って思ってたんだけどね~


こりゃさらに監視を厳しくしないと!だわ




三段とは言っても一度落ちてるし
何かあってからじゃ遅いもんね




いつもありがとう<(_ _)>
クリックしてくださると嬉しいです★
オバマ大統領がロマネチャンネルを!!?

0 件のコメント:

コメントを投稿