2015年6月11日

「落ちるよ」って言ったんだよ(;´∀`)

庭に出るにはちょっと暑いね
って時は網戸を開けて外の空気を吸わせてあげます
 気持ちいいね♪





 ぐいぐい身を乗り出して
このあと前足がギリギリだったので

「落ちるよ」って言ったら




キョロキョロ探し始めるロマネ

“落ちる”って言葉に反応してます



よく床に食べ忘れの物が残ってると
「落ちてる落ちてる」って言って教えてあげてます
そうするとキョロキョロ・・パクッ

この時も何かが落ちてると思ったみたい

 何もないよぉ(;´∀`)




やっぱり食べることへの執着はすごいね




さて・・・
昨日はロマネの心臓のお薬をもらいに行ってきたよ


体重がちょっと減ったので
 奥のベトメディン
1回3錠が2錠になりました(*^-^*)
今の体重で3錠は多いみたい

以前お薬の量を減らした時
症状が悪化したのでドキドキですが

現状維持できるといいなぁ


テーブルでこの写真を撮影中も


 向こうにいますねぇ


寝てる時以外は
いつもぴったりんこのロマネです♥




食欲も元気もあるので
つい重度の心臓病って事を忘れちゃいます
今年の夏は大好きな水遊びができないけど
インスタのほうで過去の水遊びの写真を載せていこうと思ってます(*^-^*)


いつもありがとうございます<(_ _)>
↓クリックしてね♪↓

0 件のコメント:

コメントを投稿