2015年6月29日

スヌードはずし

最近のロマネの1ショットを数枚・・・


 次女の部屋でゴミ箱チェック

使ってないから何もないよ~・・・たぶん





 眠いロマネ





 やる事なくて眠くなってきたロマネ・・・





 リビングから脱走したいロマネ

脱走防止の柵は立てかけてあるだけなので
送風機で押さえてあります(;´∀`)




いつもスヌード外すのを嫌がるロマネ
 ご飯後いつまでもこのまま




 何かに気をそらせて
 バレないようにスヌードのレース部分をそ~っとつまみます




 失敗!

後ろに逃げた((+_+))



でもこの状態になると
 わりとすんなり取らせてくれます



こんな感じが毎日朝と夜繰り返されま~す(;^ω^)




耳が蒸れやすくなるしなるべく早く外したいんだけどね~





今日もありがとう(*^^*)
クリックしてくださると嬉しいですm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿