2015年6月23日

てっぺんから少しずつ・・

きのうのおやつきゅうり

遊びながら食べてみたよ
 頭のてっぺんにのせてみました
 いつものせる時、真上を見ちゃうのでココはなかなかのせられない所




2個目
 ココは定位置
慣れた場所だね(*^_^*)



右手が上がってるのは何?
 (;^ω^)♥





 3個目
今度はちょっと難関


 鼻に近くなると嗅ぎたくなるよね~


でもおりこうさんにできて
「よし」の合図で
 パクッ!



4個目は
 鼻の上☆
 ロマネはの試みです


思ったよりすんなりできました



「よし!」


 コレも珍しくキャッチできましたよ~(≧▽≦)




= お ま け =
 右手のきゅうりには全く気付いてません


このあと「よし!」の前に食べちゃいました(;´∀`)
はずみでコロンと落ちた右手のきゅうりもパクッ・・・


「まて」ができなかったので
ココに置いて「まて」




いつでも立てられる後ろ足で
今度は「まて」ができました(*^-^*)






頭のてっぺんから少しずつ下げてったけど
いきなり鼻の上はできるのかなぁ?





いつもいつもありがとうございます
よろしくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿