2015年6月12日

おまけの・・鼻に(≧艸≦)

庭に出た時のこと
芝生に雑草の花が咲いてたよ

嗅いで確認



 鼻先で茎を曲げて





ぱくっΣ(゚Д゚)



 と思ったら
 食べてなかった(;´∀`)





 ロマネの好きな赤ちゃん型水鉄砲

ホントは庭で“持って来い”がやりたいんだよね~
でもできないから部屋で静かに“コロコロ遊び”
(私が目の前でコロコロっと転がしてロマネが咥えるだけなんだけど)



終わったあと赤ちゃんとパチリ☆
 近っ・・

 転がるの待ってるのかな?





 待ちきれず咥えて




 自分で転がしてたよ






 一昨日の写真だけど鼻に糸くず・・・

たま~にあるある(≧▽≦)






鼻にゴミ付けてると可愛いよね(≧艸≦)
「待って!待って!」って慌ててカメラの用意
間に合わずにペロンされちゃうこともあるけど・・・





いつもありがとうございます
クリックしてくださると嬉しいです
m(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿