2015年6月28日

爪の血管とか・・もろもろ

今日も写真に一貫性がなくてタイトルに困りそう・・・(;´∀`)


一昨日爪を切ってもらったロマネは
 足音が静かになりました
 爪の切り口、血管が見えてるね
爪と一緒に血管も伸びちゃったからね~
今度はもっと早めに行ってあげなきゃ((+_+))



たまにあるんだけど
 遠くからじ~っと見てて動かない

動いたと思ってまた見るとじ~っ
 だるまさんが転んだやってるみたいです



さて
 カメラのココが割れました

SDカードや電池を入れる所なので
写真撮るのには支障がありませ~ん



なので格好悪いけど
 こうやって使ってるよ(;^ω^)


それよりもレンズの中の
たくさんのゴミのほうが気になる~(-_-)



☆ お ま け ☆
お水飲んだ後のびちょびちょの口♥
これもまた可愛い( *´艸`)




毎年恒例の庭で豪快な水遊び・・・はもうできなくなっちゃったけど
昨日ね、デッキで少しだけお水で遊んだよ(*^-^*)♪
また今度載せますねー




今日もありがとうございます★
ロマネの写真見てる
ブルース・ウィリス・・↑知ってる~?

クリックしてねm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿